NEXT STAGE

ただのゲーム好きヘタレ、カルーアの回顧録デス。多忙につき更新ペースはのんび〜り。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
     
RECOMMEND
SPONSORED LINKS


| スポンサードリンク | - | - | - |
帝王杯とわんこ杯(仮)
≪帝王杯≫

<期間>
2009年1月25日〜同年2月24日

<形式>
千早ソロ限定
コミュカンペ閲覧禁止

<結果>
2009年2月25日の千早ランキングでの順位で決定

<参加カード>
事務所登録のセク○ラカード限定





ぉぃwwwww



という構想がw

というわけで告知でした(ぇ
実際に行われるかどうかは未定です(ぇぇぇ
わんこ杯の予定も未定です(何
チャンプ杯がトリオで帝王杯がソロなら、やるならデュオかな?





冬の話はさておいて、夏の話ですよ。
7月某日
「カル〜、ポケモンスタンプラリー全部回ったことあるんだって?」
カ「あぁ、2005年に一度だけね」
「今年はやらんの?」
カ「いや、軽く言うけど、アレ、体にめっちゃ来るから(笑」
「そっかぁ、でも一回やってみようかな。俺もやるから一緒にやらん?」
カ「あれをまたやるのかw まぁ、そこまで言うなら・・・」

などという会話をしつつ、やりましたよ。
ポケモンスタンプラリー東日本版。
別に北海道版や西日本版とかが楽とは言いませんが
東日本のは100駅以上あって色々と負担が大きい素敵イベントですw




まずは6駅回ってスタンプ帳をゲットしなくてはならない。



スタンプ全制覇セット

スタンプ帳と、参加景品+自分の携帯
景品が年々実用的でなくなっている気がw




ピカ●ュウキャップ
ピカチュ●帽子



ポケモンなりきり用。
ラリー期間中はかぶって回っているお子様方を多く見受けました。
俺もかぶりたかったんですけどね、サイズが合わなかったんでやめました。
いや〜、かぶれなくて残念だなぁ〜w(ぉ



ネックストラップ
ネックストラップ



無意味用。
ネックストラップ。何も取り付けられない。
ただ首から下げるだけの存在。使い道ゼロ。
・・・使うわけないやんw



スタンプ帳
ラリースタンプ帳



スタンプ用。
最重要品です。これにスタンプ押すんだからね。
全部集めて送ると景品がもらえます。
今年は、お金を入れると喋るピ●チュウ貯金箱だそうです。
怪しくてこれまた素敵w



けぇたぃ
ただの携帯電話



時刻調べる用。
今年は時刻表を持ち歩かなかったので
電車の時刻を調べるのに重宝しました。



愛玩人形
かがみん



見て和む用。
スタンプラリーで疲れた時に見ると、あら不思議。
ふっと疲れが吹き飛びます(変態)
手が暇な時は握りしめると
かがみんの温もりをそばに感じることができます(変態)
ちなみに、紐で縛られてるのはデフォではありません。
後から縛りました(ぉ
趣味ですかそうですかw
だんだん口の周りに汚れが付いてきて
青髭のようになってきてるんで可愛くなくなってきてますorz




8月某日

スタンプラリー完全制覇!
やっぱり疲れたorz


続きを読む >>
| カルーア | 非M@S | comments(0) | - |
1週間でクリア
デスマワンコインクリアでけた〜♪
昼休みに昼食を10秒チャージで済ませて
残りの時間でゲーセンに逝ったかいがありました(ぉ
クリアしたっつっても、鼻から牛乳はボンバーマンで逃げましたけどねw;
といってもライフ1ボム0でギリギリでしたが(^^;
ウィンディアで6052万点。1億点は遠いなぁw
夜にPBで何クレかやってるうちに、2回目も達成。
今度は7823万点でした。
それなりに稼ぎは意識してるんですが
まだまだ煮詰めていかないと億は見えないですね〜
たとえ打ち返しなしでもLv3縛りはまだ無理ですし
全然甘ちゃんですよw
キャスパーとフォレットでも操作してみましたが
感覚が変わって、すぐに頃されましたorz

しかし、STG初心者でも
1週間でここまで出来るようになる難易度はありがたいです。
僕がゲームに嵌るのはキャラから入ることが多いですが
結果的にはシステムに嵌ったりするんですよね。
きっかけはキャラですけど、嵌ればなんでもいいや(ぇ
きっかけはキャラでもフジテレビでも(ぉ


深夜にまにさんがPB上陸w
いつもいきなり来るんだからwww
そして、自宅に泊まっていきましたw
僕が寝てる間にPCを色々見られてました(〃∇〃)
でもケータイ少女で僕と同じく沙代スキーだから許す(何


とりあえず
昔、少女革命ウテナに嵌ってて


HP上に自分でイラスト書いてうpしてた


ってのを聞きましたw
以上最近ハルヒに嵌ってるまにさんでしたwwwwww
今も横で僕が持ってるアイマスの同人誌読んでますがw
| カルーア | 非M@S | comments(0) | - |
マリーシアこまっちゃう♪
せっかく画像をageたんでついでにw




シー○さんの場合




宗教勧誘中

釣られないクマー

シーダ
「ふふ・・ごめんなさい
 あなたを見てたらとてもやさしそうだったから
 お話をしてみたくなったの
 よかったら お名前を教えてくれませんか」
ロジャー
「えっ あっ
 おっ・・おれは あー
 ・・・グルニアのロジャーです」
シーダ
「ね ロジャーさん
 戦争で泣くのは いつも
 弱い 女や子どもたち
 私たちは 同盟軍は 
 こんな悲しい戦いを早く終わらせたいのです
 あなたなら分かってくれるでしょ」
ロジャー
「ああ それは分かるよ
 おれだって 何も好きで戦ってるわけじゃない
 だけど 国は裏切れないよ」
シーダ
「グルニアに 誰か
 大事な人がいるのですか」
ロジャー
「いや もう親は死んじまったし
 恋人もいねえよ
 だけど おれを育てた
 祖国を裏切るのは嫌だな」
シーダ
「どうしても だめですか」
ロジャー
「うん すまないけど・・・・」
シーダ
「わかりました ごめんなさい
 でもやっぱり あなたは
 私の思ったとおりの人
 お話できて 嬉しかったわ」
ロジャー
「あっ もう行くのか・・・」
シーダ
「だって いつまでもここにいたら
 あなたに迷惑がかかるわ
 他の人に疑われるでしょ(よし、もう一息だZE☆)



クマーw

クマークマーwww




シーダ
「これでまた私の下僕が一人☆ にひひっ♪」






マリー○アさんの場合


マリーシア
「待って・・・・ お願い わたしも連れて行って・・」
エソジェールマルス
「えっ・・・君・・ほんとに10才?(幼女ハァハァ)
マリーシア
「ほんとはもうオトナなの・・(バカな男釣れターw)
 もうボーボーなの・・
 兵隊に連れて行かれるとまずいから
 おばあちゃまがウソを言ったの
 エーと それでね ここに隠れていても
 いずれセクハラ帝王軍に見つかって 連れて行かれると思うの
 ○タッチ研の兵士は みんな 獣のような男ばかり
 でもあなたは違う
 とてもやさしい目をしているもの
 ね お願い
 わたしをこの国から連れ出して
 あなたの国に連れて行ってほしいの
 ね おばあちゃま いいでしょ」
歌田音おばあちゃま
「ああ そうじゃな
 ここにいるより 確かに安全かもしれぬ
 お若い方 わしからもお願いする
 この娘を 守ってやってくださらんか
 もしおまえ様が望むなら 嫁にやっても良いぞ
 この子は わしに似て
 美人で気立ても良くてボーカルの審査員もできる
 きっと 良い嫁になるぞ
 のお マリーシア
 おまえもこの若者なら うれしかろう」


名付けてロリーシア



エソジェールマルス
「俺もタッチ研所員なんだがなw」






k○1さんの場合




城中ですぞ!





アッー








に○りさんの場合




テラにとり




エソジェール
「配管工・弟キターw」      
| カルーア | 非M@S | comments(2) | - |
トドメ
その6

漫喫8時間パック+延長5時間
 ↓
¥3,890
 ↓
いつもなら漫喫に泊まってもすぐに起きてるんだYO
 ↓
だから大丈夫
どうせ起きれると思って目覚ましをかけないとこうなります
 ↓
しかし、そもそも寝不足だったんだから過信するなよw
 ↓
前にもこんなことあったなぁ(苦笑)
 ↓
何事にも油断は禁物ですOTL
| カルーア | 非M@S | comments(0) | - |
ダメ、ゼッタイ、ザンネン
連休の残念な過ごし方。

その1

GWか〜。
 ↓
たまには自転車に乗って遠出してみよう
 ↓
そうだ、銚子へ行こう(ぇ
 ↓
家でまったりしすぎて出発が遅れる
 ↓
途中休憩を兼ねて秋葉に寄り道
 ↓
千早CDを買いに 秋葉アニメイトへ
 ↓
上へ上がる1Fエレベーター前でみけーたさんと遭遇w
 ↓
同じ階に行って同じブツを買う我々であったwww
 ↓
秋葉に来ていた亜弥屋の方々と遊ぶ
 ↓
そこでその日は終了
 ↓
秋葉は単なる途中経路のはずだったのに
 ↓
翌々日の夕方までには帰宅したかったので
目的地を千葉市内のアイマス設置店舗に変更(ぇ
 ↓
残念である
 ↓
あづきゅんさん邸にて宿を借りる
 ↓
箱マスでパンチラはぁはぁ
 ↓
寝過ごす
 ↓
起きたら15:30
 ↓
糸冬


その2

止めていた自転車を回収に行く
 ↓
後輪パンク
 ↓
やられたか!?
 ↓
原因は空気の入れすぎによるバーストの模様
 ↓
長距離に備えて空気をいつもより多めに入れております♪
 ↓
つまり自分が悪いw


その3

起きるのが遅くなったので千葉は諦めた(ぉ
 ↓
あづきゅんさんとともに新宿へとチャリを走らせる
 ↓
廃プレイ


その4

2日連続で漫喫にて寝泊り
 ↓
こういう若者が増えているらしい
 ↓
自分のことらしいw


その5

EF30kで負ける
 ↓
小一時間後
 ↓
引退完了(ぉ
| カルーア | 非M@S | comments(0) | - |
<new | top | old>