NEXT STAGE

ただのゲーム好きヘタレ、カルーアの回顧録デス。多忙につき更新ペースはのんび〜り。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
     
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< MIR@I | main | 麺づくり 鶏ガラ醤油 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
一人前のレディー



人気差








暁ェ・・・・


あ、画像から分かるとおり
電のは白ですぞ。
| カルーア | 非M@S | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
結麻P (2014/08/05 1:58 AM)
久々ですが生き恥さらしに来ました
お元気のことと


身近なPとして報告に
日記更新しました。ちょっとした発表があります。
内容は長くなるので、気が向きましたら「つみれプラネット」を覗いてやってください

失礼しましたw
カルーア (2014/08/05 5:55 PM)
結麻さん、どもご無沙汰でございます。

しばらくブログの更新が無かったもので
どうされてるのかな、と思ってました。
同じく全然更新してないくせに
何言ってんだかって話ですけれどw
リンクも新しいブログの方に修正しておきました。
他にも切れてるリンクはたくさんあるんですが、
今更いいやw


さてさて、
結麻さんの確かな決意感じ取りました!

プラボ中野で初めてお会いしたのは果たしていつだったのか・・・
随分と時が過ぎてしまったものですね。

このカルーアブログにも昔から来ていただいている
そんな結麻さんのメモリアルには
個人的には立ち合いたいな、と思っています。

とはいえ、
締め括りを一人静かに迎えたいという想いも
またあるかと思います。

もし、差支えなければお声を掛けていただければ
是非とも駆けつけさせていただきます!

また、そっと記念式典を執り行われるなら
そのご報告を待ちたいと思います。



かくいう俺もアケマスには久しく触れていません。
しかし、まだプロデュース途中の娘たちがいます。
未だデビューを待つアイドルの卵たちもいます。
もう少しアケマスに付き合ってみようと思います。


よろしければ、また遊びに来てくださいね。
こちらも、こっそりと覗きに行きますのでw



では最後に一言。


アケマス2 マダー?www
結麻P (2014/09/19 3:05 AM)
ギリギリの告知になってしまいましたが(と言っても連絡する相手もほぼいませんが)、9月21日(日)中野に行きます。

カルーアさんの近況も近くに居られるかも判らないですが、都合がつくようならチラリとでもご挨拶できればwktkします。
当日プレイは長時間に及ぶので、夕方〜夜頃の方が余裕はあるかもです。

 
カルーア (2014/09/19 10:03 AM)
>結麻さん
こんにちは〜
また更新せずに広告が頭に出てくるブログ主ですが
ちゃんとゆるゆる生きてますw

21日ですと、夜なら駆けつけられそうです!
こちらも、アイマスのカードを
久々にゲーセンに持っていくことにします。


一日完走ですか〜
かつてオンライン時代に
一人で一日完走させたことがありました。
疲れはしましたけど、
謎の充実感があって楽しかったですw
一日完走大会が有志で開かれていたのも納得でしたねw

到着するころにはもう完走されてるかもしれませんが
数年ぶりの結麻さんのプレイを見られることが
今から楽しみでもあり、最後ということで残念でもあり・・・

ともあれ、当日は伺わせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします☆彡
結麻P (2014/09/19 5:35 PM)
【超悲報】なんとしたことか、勤め先の人が今日入院してしまい、休暇の予定が変ってしまいました。突然ではありますが21日には出兵することが出来ませんorz

順延して次週の28日(この日は拙僧の誕生日だw)にするつもりですが、調整して後程また連絡させて下され。お騒がせなことで大変失礼いたします・・・。

カルーア (2014/09/20 4:33 PM)
おおっふ・・・
では21日は無しということですね^^;

28日は行けるかどうかは分かりませんが
結麻さんの誕生日に自身のアイマスの記念日を持ってくるのは
まぁそれはいい思い出になりそうですね♪

もし28日になるようなら、早めに決まったなら
こちらも調整できそうならしてみます。
よろしくお願いしますー
結麻P (2014/09/26 10:28 AM)
「月内スケジュールが空きそうにありません。
10月の休みの取れた日にやるです。それまでは未定。」

はづかしながら、今月中には時間がつくれませんOTL


来月10月の休みを使ってやります。必ずにw

せっかく気を使って頂いてるのに申し訳ない限りです。
また連絡しますのでぜひぜひお会いしましょう;;

カルーア (2014/09/29 9:14 AM)
こちらこそ恐れ入ります^^;
10月了解です。
仕事とかでない限りは
結麻さんの集大成をぜひぜひ見届けたいですね〜

また予定が決まりそうならよろしくお願いします(^ω^)
まにまに (2014/11/11 2:28 PM)
暁が1番だろ!!オカシイ訴えてやる(^^)
カルーア (2014/11/11 4:18 PM)
>まにさん

たま〜に更新してるブログにいらっしゃいませw
最初は3人とも同じくらいの在庫だったんですがw

暁ファンは多いと思いますが
みんなシャイなんですよ(^ω^)