NEXT STAGE

ただのゲーム好きヘタレ、カルーアの回顧録デス。多忙につき更新ペースはのんび〜り。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
     
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 6年と2カ月 | main | こんなのってないよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
Korean Q-Bey
KBQバーガーが
KQBバーガー(韓国キュゥべえバーガー)に見えてきます。
こんにちは、カルーアです。

KQBもといKBQ美味しいですよね〜
肉で肉を挟んでますがw


先日、携帯に間違い留守電が入ってまして。
こんなの↓


もしもし、おはようございます。

今日は野口さんとこで何か打ち合わせがあるみたいですが

お宅は欠席なさいますか?

もし出席なさるようなら

また高の原で拾ってもらおうかと思いまして

厚かましいですがお電話させて頂きました。

この間はお疲れさまでした。

どうぞよろしく




70〜80くらいの高齢の、
おそらく男性だと思われる声でした。


この人、何カ月か前にも間違い電話かけてきたんですよねw
俺はグッスリ寝てた時間ですけどw

あまり続くようなら言ってあげなきゃw
| カルーア | 日常雑記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |