NEXT STAGE

ただのゲーム好きヘタレ、カルーアの回顧録デス。多忙につき更新ペースはのんび〜り。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
     
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< ままま満月 | main | 6年と2カ月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
はじめて
同人誌を20冊売却しました。
アイマスと東方が中心です。

と言っても
買ってる同人誌はその2つがほとんどですがw
あとは、その時々で旬な作品を買うくらいですね。
今なら契約☆魔法少女とか(ぉ


しかし、実は
お店に買い取りに出す
って初体験なんですよ。
廃棄したり、
人に譲ったり売り飛ばしたり(ぉ
とかはありますけど。

自分で金を出して買ったものを
売ったのは初です。


プレオープン中の
らしんばん秋葉原店に持っていきました。
買い取り20%UP中だしw
ポイントカードも持ってるし、慣れた店ですしね。
らんらんも可愛いし(ぉ

アイマス本で1冊だけ60円の値が付きました。
あとは19冊セットで50円w

計110円の売り上げなりw


でも良かったですよ。
薄っぺらい本も数冊ある状態で
平均5円程度の値が付きましたし。

部屋が狭く、まだまだ圧迫されてるんで
また売りにいこっとw


同人誌を売ると言うことは
(同人誌に限らずですが)
作者様に失礼なんじゃないか
という考えもあるかもしれません。
それは確かにその通りだと思います。

けれど、ロクに陽の目も見れず
朽ち果て捨てられるのを待つだけなら
誰か気に入ってくれる人の許に渡るのを期待して
里子に出す。

それもアリなんじゃないかな、
そう信じてます。


…で、売ったわけですw
| カルーア | 日常雑記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |