NEXT STAGE

ただのゲーム好きヘタレ、カルーアの回顧録デス。多忙につき更新ペースはのんび〜り。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
PROFILE
     
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
<< 君たちはどうしてそんなにプライズに必死なんだい? | main | ままま満月 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
絆酔い
今更過ぎますが誘われたので戦場の絆をやってみました。
コックピットビューでMSを駆る。
うん、多くの人が憧れたであろうこの光景。
うん、予想通り酔った自分w

俺が3D酔いするのは何度か触れたとおり
当然のように乗り物酔い状態に。
丸富さんが「船酔い」と表現してましたが
実際その症状でした。

汗をかき
めまいがし
吐き気がする

という、船に酔った時の症状そのものでした。


幼いころ
プラネタリウムのスクリーンを利用して
飛行機の飛行の様子をスクリーン全面に映し出す
という迫力満点の映像を観たことがあるんですが

その時も相当大変なことになったことを思い出しましたw


絆は面白いゲームだと思うのですが
楽しみきれない自分がちょっと悲しいですね^^;
| カルーア | 日常雑記 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |